アラサー女子の-10kgダイエット

健康的に美しく痩せるために大切なことは?体が喜ぶダイエット方法を紹介します。

アダチャはやれんのか?

断食ダイエット:完全無添加の酵素ドリンク「優光泉」

短期間で確実に効果を出すには、断食が一番です。

手っ取り早いダイエットといえます。

 

摂取カロリーを抑える、運動をする、なんてことをするよりも、

「食べない」ことが、痩せることに直結しています。

 

とはいっても、全く何も食べない状態だと、低栄養状態になり、

体調不良を起こす場合があるので注意が必要です。

 

そのため、固形物を食べずに摂取カロリーをゼロにし、

生命維持に必要なビタミンやミネラル、酵素などを補いながら

断食をすると、無理なくきれいに痩せることが出来ます。

 

固形物を食べないことで、胃腸を休めることができ、

お腹の中がスッキリして

便秘の改善ニキビや吹き出物の改善腸内フローラの改善

の効果が期待でき、免疫力が上がります。

 

美容にも健康にもダイエットにも効果的な断食です。

無理なく行うためには、安全な酵素ドリンクを摂りいれましょう。

 

せっかく断食でキレイになった胃腸に、食品添加物が入ったドリンクを入れてしまうと、栄養分の吸収しようと頑張っている体に、ダイレクトで吸収されてしまいます。

食品添加物は体にとって不要な毒素ですので、不健康になります。

 

そのため、断食の時には特に体に入れるものに気を付ける必要があります。

 

そこで、無添加で安心安全の酵素ドリンク

「優光泉(ゆうこうせん)」を紹介します。

 

九州産野菜にこだわった、完全無添加の酵素ドリンクです。

多くのメディアなどで紹介されています。

その効果は、クチコミを見てみるとよくわかります。

→優光泉の口コミを見る

 

健康的に、きれいに、そして短期決戦で痩せたい!

という方に必見の酵素ドリンクです。

 

こちらからの購入で割引対象となりますので、

この機会にぜひご利用ください(^^)/