読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー女子の-10kgダイエット

健康的に美しく痩せるために大切なことは?体が喜ぶダイエット方法を紹介します。

アダチャはやれんのか?

若返り効果?!実際にプラチナダイヤモンド水素を試してみました。

アンチエイジング

年上の職場の人から敬語を使われており、どうしてだろうと聞いてみると、私が年上だと思っていたって・・・|д゚)

 

ちょっとショックでした。

そういえば、最近は化粧のノリが悪くなって、小じわが増えたような気がしていたし、

最近年齢以上にみられることもしばしば・・・

 

アラフォーとなり、どんどん老化まっしぐらなのでしょうか・・・。

 

そこで、老化に立ち向かえるものって何かないのかな~、といろいろ調べてみました。

 

すると、

酸化=老化

ということが分かりました。

つまり、老化を防ぐためには、体を酸化させなければいいのです。

 

そこで、私が目を付けたのは「水素」です。

水素は、酸化した物質から電子を取って還元する作用があります。

そこで、水素を体内に取り込むことで、酸化した細胞を還元し、若返らせてくれるのです。

 

 

これは試さなければ!と思い、さっそく効果のありそうな水素サプリを探してみました。

 

そして、試してみたのが、プラチナダイヤモンド水素

ですが、初回限定50%オフとのことで、さっそく注文してみました。

1か月分の水素サプリが3000円のところを、初回限定、数量限定で1500円でが得るので、かなりお得でした。

 

注文して数日で商品が届きました。

f:id:haruzion88:20160730141807j:plain

おしゃれなパッケージです。

 

 

早速あけてみました。中身がこちら。

f:id:haruzion88:20160730141831j:plain

商品と一緒に、水素のことが分かる冊子や飲み方などが書いてありました。

 

肝心の商品がこちら。

1500円だったのに、しっかり1か月分30粒が入っていました。

f:id:haruzion88:20160730141846j:plain

 

添加物なども気になるのですが、原材料名をすかさずチェック!

なんとシンプルなんだと思いました。

体に害のある食品添加物は全く入っていません。

f:id:haruzion88:20160730141908j:plain

 

また、水素は体の中に届くまでに抜けてしまうと言いますが、

ここのサプリは独自の研究で、サンゴと水素を同時に閉じ込めることで、

水素が抜けにくくなり、十分な水素を体内にとどめておくことに成功したのです。

 

一般的な水素水や水素サプリは、せっかくの水素も体内に入るとすぐに抜けてしまうので、なかなか効果を得るのは難しいのですが、このプラチナダイヤモンド水素なら、

水素を逃さず体内に届けるので、その効果はかなり期待ができそうです!

 

 

そして、肝心のサプリメントはこんな感じです。

f:id:haruzion88:20160730141910j:plain

カプセルタイプになっています。

カプセルを飲むのは久しぶりで最初は苦戦しましたが、慣れてくると難なく飲めるようになりました。

これで若返りが叶うのなら喜んで飲んじゃいます(笑)

 

 

その効果はというと、まだ飲み始めて3日目なのでこれといった効果はわかりませんが、なんとなく化粧ノリが良くなってきたような気がします。

今後の効果に期待です。

また、経過を投稿していこうと思います。

 

 

 

>>プラチナダイヤモンド水素お買い得サイト