アラサー女子の-10kgダイエット

健康的に美しく痩せるために大切なことは?体が喜ぶダイエット方法を紹介します。

アダチャはやれんのか?

どんなに頑張っても痩せなかった脚のむくみにはメグリスリコピンプラスを!!

ダイエットを頑張っても、脚だけは痩せない。

そんなに食べてないのに痩せない。

生理前のむくみがひどい。

仕事や学校終わりには足がむくんでいる。

 

 

なんてことはありませんか?

 

 

体の冷えにより血液の流れが悪いと、心臓から遠い脚にはたくさんの老廃物が溜まってしまい、むくみとなってしまいます。

 

f:id:haruzion88:20160627085438j:plain

 

 

また、食べ過ぎや塩分の摂り過ぎ、食生活の乱れ、モルモンバランスの乱れによっても、むくみは悪化します。

 

そこで、むくみを改善してくれる「メグリスリコピンプラス」というサプリメントがお勧め。

メグリスリコピンプラスは、巡りを改善し、老廃物を排出することでむくんだ下半身をスッキリさせるというサプリメントです。

 

本当にスッキリするのかな?

 

ということで、調べてみました。

スッキリさせるためには、どんな成分が入っているのでしょうか。

 

 

 

~メグリスリコピンプラスとは?~

【天然有効成分】

むくみが原因で太ってしまった人にお勧めの、巡りを改善してくれる成分が凝縮されています。

天然成分なので、安心です。

 

 

・赤ぶどう葉エキス

f:id:haruzion88:20160627090206j:plain

ポリフェノールを豊富に含みます。活性酵素を体から取り除いてくれるので、アンチエイジングに最適の成分です。血行促進効果も期待されており、むくみ解消効果もあるとして、多くのサプリメントや健康食品に利用されています。たっぷりの10800mg配合。

 

・明日葉エキス

f:id:haruzion88:20160627090227j:plain

ビタミンやミネラルなどの栄養素が豊富。

中でも、カルコンという、ポリフェノールポリフェノールの一種とカリウムが、巡りをサポートしてくれます。

たっぷりの9000mg配合。

 

 

・メリロート

f:id:haruzion88:20160627090238j:plain

クマリンという、巡り改善には欠かせない成分が豊富で、他にもフラボノイドやテルぺノイドも含んでいます。

スッキリのために、昔から多く使われてきた成分です。

 

 

・コーンシルクエキス

f:id:haruzion88:20160627090259j:plain

ポリフェノールカリウムを含み、巡り改善や美容によいとして、多くのサプリメントや健康食品で利用されています。

十分な1800mg配合。

 

 

カリウム

余分な水分を体外へ排出してくれる成分です。スイカやバナナ、アボカドなど果物に多く含まれています。

ここでは、バナナ5本分の1800mgものカリウムが配合されています。

 

 

リコピン

トマトに多く含まれているカロテノイドの一種で、女性のスッキリを強力にサポートしてくれます。

豊富な900mg配合。

 

 

 

 

【お勧めの理由】

メグリスリコピンプラスには、巡りをサポートしてくれる上で十分な量の有効成分が含まれています。

成分表示には、何が含まれているのあkしっかりと明記してあります。

全て安心の国内での生産で、GMP基準認定商品となっています。衛生面においてはHACCPや農薬や化学肥料などの化学物質に頼らない生産方法で収穫された食品だけに認定される、有機JAS認定もクリアしています。

 

素材も安心、効果も安心。

となると、一度試してみる価値はありそうですね。

 

通常なら90粒入り1袋が4000円となっていますが、こちらからなら、3200円とお買い得に購入ができますので、検討中の方は、是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

>>メグリスリコピンプラスお買い得サイトはこちら