アラサー女子の-10kgダイエット

健康的に美しく痩せるために大切なことは?体が喜ぶダイエット方法を紹介します。

アダチャはやれんのか?

お肌の悩みに一番いいサプリメントって何?

 まだまだ若いから大丈夫!

そう思っていた私ですが、

なんだかんだでアラサーなわけで、

 

お肌のトラブルが気になるようになりました。

シミが多くて20歳代前半から気にはなっていたのですが、

最近では目じりや口元のシワが気になりだしました・・・。

 

乾燥肌ということもあってか、小さなシワがたくさんあります。

特に笑うとシワが出てくるので、恥ずかしい・・・。

 

そんな時に、先輩から教えてもらったのが、

お肌のトラブルに良いという、このサプリ。

インナーサプリ【ララ・ソロモン】です。

 

これで効果があったよ~と聞きましたが、

 

何がすごいのかと思い、調べてみました。

 

 

そこでわかったことは、

お肌のトラブルの原因のほとんどは

お肌の乾燥からくるものだったのです。

 

そして、このサプリでは、肌の潤いに深くかかわる「ALA」

という成分に着目して開発されました。

 

2大美容成分

「ALA」+亜鉛

を配合した美容サプリなのです。

 

なるほどな!と思い、試してみたくなりました。

しかし、値段が高かったら続きませんよね。

 

 

通常価格が3800円とのことで、ちょっと躊躇してしまいました。

しかし、先輩から格安で購入できる方法を伝授してもらったのです。

 

なんと、ここからだと初回購入が500円になるのです!

これは試してみる価値はありそうです。

 

→初回購入価格はこちら

 

さっそく試してみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もう一つ気になっているサプリメントがこちら。

 

食べるコラーゲン【ニッピコラーゲン100】です。

 

キレイな友達がひそかに飲んでいるのを見て気になっていました。

肌がきれいで同じ年なのに若く見える友達は、

美容サプリを飲んでいたのです。

 

食べるコラーゲンというネーミングからも

効果がありそうでワクワクしてきます。

 

コラーゲン選びのポイントは

純度と高品質

らしいのですが、

 

このサプリメント純度100%のコラーゲン

1日スプー1杯で5000mgも補えちゃいます。

 

その品質も純度100%のコラーゲンペプチドのみでできており、

安心して食べることができるものだということが分かりました。

 

パウダーなので、いろいろなものに振りかけて食べることができて、

簡単で便利そうです。

 

友達も、普段の飲みのもやごはんなどに混ぜて食べているそうです。

 

コラーゲンは年齢と共に減っていくものなので、

積極的に補いたい成分です。

 

こちらも初回購入がお買い得なので、是非試してみようと思います。