読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー女子の-10kgダイエット

健康的に美しく痩せるために大切なことは?体が喜ぶダイエット方法を紹介します。

アダチャはやれんのか?

代官山スムージーが選ばれている理由とは?

スムージーダイエット

代官山スムージー が今かなり売れてます。

楽天ランキングでは1位を獲得しています。

 

選ばれている理由は何なのか調べてみました。

 

1,栄養がたっぷり

一番うれしいのは、野菜の栄養素がたっぷりと入っていることです。

食事が偏っていたり、野菜不足が気になっている時に、

この代官山スムージーが大活躍します。

 

なんと、野菜・果物・穀物の222種類の植物発酵エキスが配合されています。

 

にんじん、キャベツ、カボチャ、アスパラガス、みかん、しょうが、なす、しいたけ、大麦若葉、ニンニク、玉ねぎ、ぶどう、唐辛子・・・

 

などなど、たくさんの野菜の栄養素を一気に取り入れることが出来る、

というところが、人気の理由のようです。

 

2、おなかいっぱいでダイエット効果あり

代官山スムージーの1杯あたりのカロリーは、たったの22,2kcal

 

とってもヘルシーなので、1食置き換えるだけで、摂取カロリーを大幅に抑えることが出います。しかも、代官山スムージーはとろみがあり腹持ちがいいと評判です。

 

食事と置き換える方法以外にも、食べる順番でダイエットをする方法もあります。

血糖値を一気に上げないように、まずは野菜から先に食べ始めるのです。

その最初に食べる野菜として、この代官山スムージーを活用する方法もあります。

低カロリーで重量があるので、すぐに満腹感を得られるようです。

 

 

3、簡単に作れちゃう

果物を切って、ミキサーにかけて・・・

なんて面倒な工程は一切なし!

専用のシェイクに入れて水と混ぜ、シェイクするだけで出来上がり!

 所要時間わずか10秒!

 

簡単だから毎日続けやすいのです。

忙し朝食に、外出時のお昼ご飯に、

手軽に持ち運びもできるので、多くの方に愛用されているのです。

 

→代官山スムージー激安サイト