読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー女子の-10kgダイエット

健康的に美しく痩せるために大切なことは?体が喜ぶダイエット方法を紹介します。

アダチャはやれんのか?

無理なく痩せやすい体を作る秘訣「ちょう健康・ちょう美人!発酵5」

健康的にキレイに痩せたい!

そのためには、腸内フローラを改善させる必要があることは、最近ではよくテレビなどで放送されているので、ご存知の方も多いことでしょう。

 

腸内フローラとは、腸内の細菌郷の環境のことです。

f:id:haruzion88:20160215141053j:plain

f:id:haruzion88:20160215141039j:plain

腸内細菌が元気でいることは、免疫力も上がり、体温が上がります。消化吸収、排泄のリズムが出て、食べても太りにくい体質になります。

 

とにかく痩せたい!

と無我夢中で食事制限をしたり、過度な運動をすると、

体重は減るかもしれませんが、不健康な減り方である可能性があります。

その場合は、栄養が足りておらず、免疫力が低下し、

何らかの病気や感染症にかかりやすい状態になってしまいます。また、体が危機を感じて、糖質をため込もうとするので、リバウンドをしやすい状態でもあります。

 

 

さぁ、痩せやすい体質を作り、健康的にダイエットを目指しましょう。

 

 

腸内フローラを元気にするには、ある重要なポイントがあります。

それは、発酵食品を摂ることです。

 

 

発酵食品には、乳酸菌などの善玉菌が豊富に含まれており、

これらは、腸内フローラを整える重要な働きをします。

 

細菌ではよく乳酸菌入りの食品が登場し、話題になっていますが、それらの乳酸菌は、果たして元気な状態で含まれているのでしょうか。

 

要は、元気な乳酸菌を摂りいれる必要があります。

 

例えば、楽天健康サプリ部門で1位を獲得している、

ちょう健康・ちょう美人!【醗酵5】

は、乳酸発酵させた米ぬかと、生きた菌を豊富に含んだサプリメントです。

 

 

 

完全無添加で砂糖不使用という品質の良さは、

腸内環境を整えるために最適の条件です。

乳酸発酵米ぬか、活酵母、活こうじ、活ビフィズス菌、活酵素が含まれており、

腸内フローラを整えてくれる最強のサプリといえます。

 

 

キレイに健康的に痩せるためには、普段の食事から気を付けましょう。

味噌や醤油、納豆、ぬか漬け、ヨーグルト、甘酒、塩麹、などの

発酵食品を積極的に摂りいれましょう。

 

さらに、サプリメントなどを利用して、

発酵食品に含まれている乳酸菌などの善玉菌を補いましょう。

 

ぽっちゃり女子でも、無理なダイエットをしなくても、

腸内フローラが改善されれば、食べても太りにくい、

キレイで健康的なほっそり体系を手に入れることが出来ます!