アラサー女子の-10kgダイエット

健康的に美しく痩せるために大切なことは?体が喜ぶダイエット方法を紹介します。

アダチャはやれんのか?

3日で3キロ!? 黒濃酵素紅茶の置き換えダイエット

置き換えダイエットとは

 置き換えダイエットとは、1日3食の食事のうち、1~2食もしくは3食をダイエット食品等に置き換えるダイエットのことを言います。

短期間で効果を出したいときの、必勝法ともなるダイエットです。

カロリーの低いダイエット食品と普通の食事を楮に置き換えることで、1日の総摂取カロリーを減らすことで、体重を減らすことができます。

 

黒濃酵素紅茶とは

黒濃(こくのう)酵素紅茶とはいったい何なのでしょうか。

それは、ファスティングマイスター総合監修のもとに作られた、

置き換えダイエットのために開発された紅茶です。

ただの紅茶ではなく酵素も含まれているため、脂肪燃焼を活性化させ

ただ痩せるのではなく、キレイに健康的に痩せることができます。

 

その飲み方は、アレンジが自由にできます。

紅茶なので、レモンを混ぜてレモンティーに、

ミルクを混ぜてミルクティーに、

ホットやアイスに・・・

いろんなアレンジが出来るので、飽きることなく飲み続けることが出来、確実にダイエットをしたい人にお勧めです。

 

口コミ情報

後味も全く悪くなく、ほんのり甘みがしてグイグイ飲めちゃいます。
粉末状で溶けるのも早く、ホットでもアイスでもいたさけるのが更に良いです。
意外にも腹持ちもいいのが不思議でした。
無理なく続けられると思います。(30歳代女性)
 

おいしい!腹持ちがいい!
美容にもいい成分が配合されている

ほかの置き換えダイエット食品よりいい点がいくつかありました。
とくに腹持ち効果は抜群です!
これなら置き換えダイエットが続けられそうです。
味も普通の紅茶と変わらないおいしさでした。(30歳代女性)

 

粉末状なので簡単に気軽に飲めるのがいい♪味も飲みやすく、これなら続けられそう。ダイエット効果はまだ分かりませんが、美容成分が入っているので女性にはありがたいですね。(20歳代女性)

口コミ情報をもっと見る

 初回限定で格安価格で購入が出来ますので、

是非お試しください!