読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー女子の-10kgダイエット

健康的に美しく痩せるために大切なことは?体が喜ぶダイエット方法を紹介します。

アダチャはやれんのか?

黒酢で脂肪燃焼ダイエットの効果:栄養成分徹底解析!

お酢は体にいい効果がたくさんあり、健康的なダイエットには欠かせない一品と言えるでしょう。

 

その中でも、黒酢のダイエット効果に注目が集まっています。

ではなぜ黒酢ダイエットが効果があるのか、説明しましょう。

お酢には次のような成分が含まれています。

1、アミノ酸

2、アミノ酸以外の有機酸

3、酢酸

4、糖分

5、水分

 

黒酢と一般の酢の違いは、アミノ酸含有量が違うことです。

穀物酢では、アミノ酸含有量はせいぜい0.5%ですが、

黒酢の中には2%以上含まれているものもあります。

 

黒酢は一般の穀物酢に比べると原料の玄米を多く使用し、

長い時間をかけて発酵・熟成しているので、

アミノ酸や有機酸・ビタミン・ミネラルが豊富に含まれています。

 

 

黒酢の効果>

クエン酸で脂肪代謝アップ

アミノ酸で脂肪燃焼効率アップ

■利尿作用でむくみ解消

■血糖値の上昇を抑える

■サラサラ血液新陳代謝アップ

■便秘解消

 

 

ちなみにお酢は、食べるより飲んだ方がより効果があります。

1日に摂取するお酢の量は、30mlが目安がです。

これを食べ物でとろうとすると、酢の物でも10人分食べることになります。

また飲むことによって、食べ物の食物繊維などに邪魔されずに、有効成分たちを効率よく吸収することができるんです。

 

お酢を飲むのは辛い、もっと手軽に飲みたい、という方は、

黒酢の成分をぎゅっと凝縮した黒酢のサプリメントも効果的です。

 

飲むタイミングとしては、基本的に食後がオススメです。

お酢の酸味が食欲を刺激してしまうかもしれないし、

胃腸の弱い人は、空腹時に飲むと胃の粘膜が荒れちゃう場合もあるためです。

 

 

 

 

 

 

酵素黒酢革命ダイエットも、黒酢のダイエットサプリです。

 

 

黒酢だけでなく酵素も摂りいれているサプリなので、

酵素との相乗効果で、効果的なダイエットが期待できますね!

人によって、合うサプリメントが異なりますので、

いろいろ試してみて、本当に自分にあるサプリメントを見つけるのも

一つの方法です。

初回購入は、割引価格で購入できる商品が多くありますので、

是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

体に負担をかけないサプリメントとしてお酢を摂りいれることで、

脂肪を燃焼し、理想の体型をゲットしましょう。