読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー女子の-10kgダイエット

健康的に美しく痩せるために大切なことは?体が喜ぶダイエット方法を紹介します。

アダチャはやれんのか?

黒しょうがサプリのダイエット効果とは!?冷え性予防で体質改善

無理せず確実に痩せることが出来ると話題のサプリメントがあります!

食事制限や運動などのきつい思いをしたくない、だけど確実に痩せたい!

そんなわがままな願いも「黒しょうが+5つの黒スリム」なら叶えてくれます。

 

いったいどんなサプリメントなのか、簡単に紹介していきます。

 

1、なぜ痩せることが出来るのか?

脂肪の燃焼を助ける「黒」の食材が5つも含まれています。

その食材とは、黒しょうが、黒にんにく、黒はちみつ、黒たまねぎ、黒こしょうです。

 

黒しょうがはアミノ酸18種類含有、鉄分はほうれん草の19倍、ポリフェノールはブルーベリーの4倍、と栄養価がとても高く、ダイエットや美容に良いとして、各雑誌やニュースサイトなどで取り上げられ話題になっています。ブラックジンジャーという名前でもよく耳にするかと思います。普通のショウがよりもより効果が高く、血液循環を良くして新陳代謝を高めるため、脂肪燃焼をしやすい身体にしてくれます。

 

黒にんにくは、普通のにんにくよりも栄養価が高く、健康的な素材として有名です。その中でも安心出来る国産の黒にんにくを発酵・熟成させています。その成分であるアリシンは、血液循環を良くして代謝を高め、痩せやすい身体へと導いてくれます。

 

黒はちみつは、純粋はちみつを発酵させてできたものです。コレステロールや血糖値をコントロールする働きがあるとされています、

 

黒たまねぎは、国産のたまねぎを発酵熟成させてできたものです。血液サラサラの効果があるとされているたまねぎですが、発酵させることによってその効果は生たまねぎの40倍ともいわれています。脂肪を燃焼させ、血液中の油であるコレステロール値を下げてくれることが期待されます。

 

黒こしょうは、脂肪燃焼にとても効果が高く、ダイエット食品としても有名です。

身体をポカポカと温めてくれ、血液の流れをよくします。また、消化を助け、エイジングケアにも良いとして注目を集めている食材です。

 

 

2、飲用方法は?

1日に6粒を目安に水またはぬるま湯で飲用します。

朝、昼、夜に分けても、仕事で忙しい場合は朝や夜だけでも、ご自身の生活スタイルに合わせて飲用できます。

 

3、より効果を上げるためには?

より効果をアップさせるためには、吸収率の良い朝に多めに飲むなどの調整をすることをお勧めします。また、血液の循環が良くなると痩せやすい体質になりますので、サプリメントを飲みながら、毎日の生活の中で浴槽にゆっくり浸かる、ストレッチをする、などのことをプラスすると、より効果が上がることが期待出来ます。

 

 

今年の夏こそは、奇麗に痩せたい、無理せずに痩せたい、そうお考えの方は、是非チェックされてみてください。

「黒い食材」のパワーで痩せやすい身体を作り、夏までに奇麗に簡単にやて、美ボディを手に入れましょう!!