読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー女子の-10kgダイエット

健康的に美しく痩せるために大切なことは?体が喜ぶダイエット方法を紹介します。

アダチャはやれんのか?

本格的なだしが手軽にとれる便利な商品があります!

だしパックで本格的なだしをとって、現代人に不足しがちな天然のミネラルを補給しましょう。

「しっかりだし」のだしパックには、鰹節、サバ節、むろ節、いわし節、こんぶ、しいたけの6種類の食材の粉末が含まれています。

安心できる素材だけで作られているので、毎日の食事でより健康的な身体になります。

 

添加物た沢山使われており顆粒だしでは、天然のミネラルや旨味成分であるアミノ酸は補えません。

全てが合成のものになるので、その風味や味は舌先だけのものです。

食品添加物は私たちの身体には不必要なものですので、とりすぎるとアレルギー体質になったりと、病気になりやすい体質になってしまいます。

 

しかし、本物のだしパックでとっただしは、どうでしょうか。

天然の旨味成分であるアミノ酸を豊富に含んでいるため、その風味や味は奥深いものです。

現代人の不足しがちな天然のミネラルも豊富に含んでおり、腸内環境を整え、免疫力をアップさせます。

豊富な栄養素が、心身の発育にとても重要な役割を果たしてくれます。

 

 

「しっかりだし」パックの使い方は簡単です。

普段の料理でダシを取る用量です。

煮物やめんつゆ、鍋や炊き込みご飯など、その用途は多数にあります。

 

自宅で顆粒だしではなく、実際にだしをとる、という方でも、鰹節や昆布、しいたけなどの一般的な食材からだしをとることが多いのではないでしょうか。これでも天然の食材からのだしですので、十分に旨味成分は出てくるのでおいしい料理は作れます。

 

しかし、もっとワンランクアップした料理をつくるには、その他にもさまざまな食材のだしをとると、より奥深い味になります。

そこで、普段はなかなか手に入らない食材も入った6種類のだしがいっぺんにとれてしまう、「しっかりだし」をお勧めします。

f:id:haruzion88:20150825123817j:plain

 

だしぱっくをしっかり煮出してそのだし汁を様々な料理に使ってみてださい。

顆粒だしとはちがった、本格的な風味で、料理がよりいっそう美味しくなります。

 

家族の健康のためにも、おいしい料理を作ってみてはいかがでしょうか。