アラサー女子の-10kgダイエット

健康的に美しく痩せるために大切なことは?体が喜ぶダイエット方法を紹介します。

アダチャはやれんのか?

スリムホワイトスムージーの口コミと効果を知りたいならこちら!

白いスムージーって、何??

なんで白いの??

 

私も最初はそう思いました。

白い飲み物と言ったら牛乳をイメージしてしまうところですが、ここで使われているのは、ココナッツオイルです。

 

 

何が入っているのかというと、

1、ココナッツオイル

2、ナノ型乳酸菌

3、おから

4、チアシード

5、卵殻膜

 

の5つの美容ダイエット成分が入っているスムージーなのです。

なんだかどれも体によさそうですが、いったいどんな効果があるのでしょうか。

 

f:id:haruzion88:20161214205318j:plain

 

 

ココナッツオイルは、脂肪燃焼を促し、ダイエット効果が期待され注目されていますね!

質にもこだわっており、低温圧搾したコールドプレス製法のエクストラバージンココナッツオイルです。

 

乳酸菌は、ご存知の通り腸内細菌を整えてくれます。腸は健康の要でもあり、腸内環境が整うと、免疫力アップ、便秘改善、肌荒れ改善、などの効果が期待できます。ため込まずに出すため、ダイエット効果も期待できますね!

 

おからはもちろん、女性にうれしいイソフラボン食物繊維ですね!

 

卵殻膜は、18種類のアミノ酸とコラーゲン、ヒアルロン酸が含まれています。美肌のためにうれしい成分ですね!

 

ダイエットだけでなく美容にも欠かせないスムージーだということが分かります。

 

その手軽さも人気の秘密のようで、短時間で簡単に作ることができるのです。

なんと、水を入れて振るだけで、ココナッツスムージーが出来上がります。

 

更に、チアシードが含まれているので、水で14倍に膨らむため、腹持ちもよいと評判のようです。

 

今ならワンコインでお試しができるとのことですので。

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

>>スリムホワイトスムージーお買い得サイト

 

スリムホワイトスムージー