読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー女子の-10kgダイエット

健康的に美しく痩せるために大切なことは?体が喜ぶダイエット方法を紹介します。

アダチャはやれんのか?

ダイエット茶の選び方を伝授!成分比較で自分好みがすぐわかる

◇ダイエット茶の成分で選ぶ◇

通快麗茶・・・キャンドルブッシュ(半分を占める)、大麦麦芽デキストリン、ルイボス、ハトムギ、オオバコ種子、どくだみ、キタチアロエ高麗人参、夕顔果実末

 

美甘麗茶・・・甘茶、キャンドルブッシュ、クマザサ、ルイボス、コーン茶、黒豆

 

ボンボワール・・・カワラケツメイ、ウコン、キャンドルブッシュ、桑、柿の葉、烏龍茶、トウモロコシ、エビスグサ

 

爽風茶・・・薩摩なた豆、黒豆、ハト麦、薩摩くず草、赤芽柏、クマザサ、桑の葉

 

神仙桑抹茶ゴールド・・・桑の葉、緑茶、シモン

 

 

f:id:haruzion88:20160515193501j:plain

 

 

◇ダイエット茶の特徴から選ぶ◇

通快麗茶・・・キャンドルブッシュが半数を占めるスッキリ茶。キャンドルブッシュのスッキリ効果を存分に生かしたい方にお勧め。その他にも、スッキリや美容に良いとされる9種類のハーブをブレンドしている。

(主な成分と効果)

・キャンドルブッシュ:数百年もの間、ツマリスッキリのハーブとして親しまれてきた植物。自然にスムーズにスッキリへと誘う働きがある。

 

 

美甘麗茶・・・甘茶を使用しているため、ノンシュガーなのに驚きの甘さが特徴。

ついつい甘いものを間食してしまう人にお勧め。その他にも、スッキリと美容をサポートする7種類のハーブをブレンドしている。

(主な成分と効果)

甘茶:甘茶本来の自然の甘味は、砂糖の200~400倍と言われている。ノンシュガー、ノンカロリー。

 

ボンボワール・・・有機栽培の和漢ハーブを8種類をブレンドしている。全て美容や健康、スッキリに効果的とされているハーブであり、総合的に摂りいれたい方にお勧め。ダイエット茶を初めて試す方には、癖がないボンボワールがお勧め。スッキリタイプと美容タイプの2種類のハーブティが楽しめる。

(主な成分と効果)

スッキリ→キャンドルブッシュ、烏龍茶、エビスグサ

美容→烏龍茶、ウコン、トウモロコシ、柿の葉

 

 

爽風茶

薩摩のなた豆を主に使用したスッキリサポートティ。

国産の厳選した6種類の素材がブレンドされている。

なた豆のスッキリ効果がほしい方にお勧め。

(主な成分と効果)

・なた豆:有用成分カナバニンの他、健康維持に役立つ成分がバランスよく豊富に含まれている。

 

 

神仙桑抹茶ゴールド

いらないものをしっかり追い出す頼もしい素材をブレンド。

桑の葉、緑茶、シモンを配合したスッキリ健康茶。

しっかりとダイエット効果を出したい方にお勧め。

(主な成分と効果)

桑の葉:余分な糖の吸収をブロックしてくれる。脂肪の蓄積を抑え太りにくい体を作る働きがある。また、顔や脚のむくみを摂る働きもある。

シモンカリウムなどの豊富なミネラルが含まれており、巡りをサポートしてくれる。また、食物繊維も豊富で、腸の巡りをサポート。更に、ビタミンも豊富に含まれている。

緑茶:豊富に含まれているカテキンが、老廃物を追い出してくれる他、殺菌作用も期待されている。また、粉末にすることで、食物繊維も豊富。脂肪燃焼効果も期待されている。

 

 

 

 

賢いダイエット茶の選び方とは、まずは成分に注目することです。

自分にどんな効果がほしいのか、によって、選ぶダイエット茶は変わってきます。

含まれているハーブをしっかりと確認し、選ぶようにしましょう。