読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー女子の-10kgダイエット

健康的に美しく痩せるために大切なことは?体が喜ぶダイエット方法を紹介します。

アダチャはやれんのか?

マイクロダイエットの選び方:リバウンドしない方法とは

マイクロダイエット

マイクロダイエットとは、栄養バランスの取れた低カロリーのジュースを、食事の代わりに飲むダイエット方法です。

 

メリットとしては、良質なたんぱく質食物繊維、ミネラルが摂れるので、肌の状態も良くなり、健康的に痩せられるということです。

また、食事の代わりに飲むので、食事を準備したり、栄養素を計算したりする手間がかかりません。

手軽に飲むことができます。

 

デメリットとしては、食事と置き換えるため、マイクロダイエット用のジュースだけでは足りない場合があるということです。他の物を食べてしまっては、せっかくのマイクロダイエットが台無しになってしまうので、間食をしないように気を付けなければなりません。

また、比較的1回分の値段が高めのため、経済的問題もあります。

1回や2回で効果が出るわけではないので、続けていく必要があります。

 

f:id:haruzion88:20160516165247j:plain

 

これらのメリット、デメリットを考慮して、マイクロダイエットが自分にはあっている!という人には、とても効果があるようです。

 

食事を準備しなくていい分、食品が浮きます。

その代わりにマイクロダイエットのジュースを飲むと考えると、経済的負担もそこまで大きく考える必要はなさそうです。

 

あとは、長続きするかどうかですね。

置き換えダイエットは、続けなければ効果がありません。

数回のみでは、逆にリバウンドしてしまう人もいます。

 

急にカロリー摂取量が減ってしまうと、体は緊急事態だと判断してしまい、

より多くの脂質をため込もうとしてしまうのです。

 

1日のカロリー摂取量を減らしていけば、体内の脂肪が燃焼されてエネルギー源として使われます。この状態を維持していくことで、大きなダイエット効果が得られるのです。

 

そのため、リバウンドをしないためにも、効果をより出すためにも、

続けていくことが重要になります。

 

続けていくためには、自分に合ったマイクロダイエット用のジュースを選びましょう。

味や種類もいろいろありますので、飽きないように味を変えたりするなどの工夫ができるものが良いでしょう。

また、値段も様々ですので、自分に合ったものを選びましょう。

お勧めできるマイクロダイエットを掲載していますので参考にどうぞ。

 

 

 <お勧めのマイクロダイエットリンク集>

サニーヘルスのマイクロダイエット3食お試しセット

10年連続ダイエット食品売り上げ1位マイクロダイエットが特別価格になっています。

痩せるために必要な50種類もの栄養がバランス良く配合されています。

そのおいしさも人気の理由です。1杯あたりたったの22.3キロカロリー

どんな味か試してみたい人や、続けられるか心配だという方にはありがたいセットです。一度にたくさん買ってしまうと、続けられなかったときに後悔してしますが、これなら失敗することもないですね。

 →マイクロダイエットお買い得サイトはこちら

 

ファストアクションのカロセーブ

サニーヘルスのマイクロダイエットの姉妹品として登場した商品で、より低価格になっています。

1袋あたりなんと285円で、50種類ものダイエットに必要な栄養素が含まれています。

1杯あたり、86キロカロリーと低カロリーで、食事と一緒に楽しめるため、

食事を我慢するのが苦痛に感じる方にはお勧めです。

続けやすいため効果も出やすいようです。

カロセーブお買い得サイトはこちら