読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー女子の-10kgダイエット

健康的に美しく痩せるために大切なことは?体が喜ぶダイエット方法を紹介します。

アダチャはやれんのか?

天然酵素のバスミルクで頑張る自分にご褒美を!

お肌のケア

天然酵素のバスミルクってご存知ですか?

 

その名のとおり、バスミルクなのですが、

なんと、酵素の入った無添加のバスミルクなのです。

 

 

酵素を食べると、ダイエットに良いという知識は

いまや一般的になっていますが、

 

酵素をお肌に塗ると、どうなるのでしょうか。

 

お肌は常に新しい細胞へと生まれ変わっています。

その生まれ変わる過程で、活躍しているのが、「酵素」の力なのです。

 

体内の消化酵素だけでなく、細胞の生まれ変わりをサポートする体内酵素も重要な働きのうちの一つです。

 

そこで、皮膚から酵素を摂りいれることで、

細胞の生まれ変わりを助け、お肌を常に健康で若々しい状態に保ってくれます。

 

また、このバスミルクに含まれている天然のアロマは、「ラベンダー」です。

 

ラベンダーには、

安眠効果やリラックス効果、保湿効果などの女性に嬉しい効果が凝縮されています。

 

 

 

仕事から帰ってきて、

日々の育児疲れに、

 

リラックスして自分をいたわる時間を作ることは、

とても大切なことです。

 

 

多忙で疲労困憊し、ストレスを受け続けると、

交感神経優位の時間が長く続くため、

 

なかなか寝付けない、イライラする、食欲がない、

お肌の調子が悪い、アレルギー症状が出る、便秘がちになる、

 

などの様々な症状が出てきます。

 

 

そんな、交感神経優位の状態を、強制的にリラックスできる副交感神経優位の状態に出来るのは、お風呂の温熱効果とアロマの香りです。

 

f:id:haruzion88:20160513143725j:plain

 

しかも、無添加ということで、

合成香料や着色料ははいっていません。

 

敏感肌の人でも使うことができるのはありがたいですね。

 

 

 

日々の疲れをリセットし、

健康的な美を手に入れましょう!

 

 

天然酵素のバスミルクのお買い得情報はこちら