アラサー女子の-10kgダイエット

健康的に美しく痩せるために大切なことは?体が喜ぶダイエット方法を紹介します。

アダチャはやれんのか?

ノニで健康的にダイエット:お買い得なノニ製品の選び方

ノニはトロピカルフルーツで、スーパーフルーツとも呼ばれています。

 

健康食品の材料としてとても評判のよい優れたフルーツです。

 

注目されている理由は、健康維持に役立つ植物成分「イリドイド」が、

他のどのスーパーフルールよりも豊富だからです。

 

ダイエット効果も高く、細動レベルで活性化してくれるので、体質を改善して燃えやすく活動的な体へと導いてくれます。

 

 

f:id:haruzion88:20160510153305j:plain

 

ノニには、美容と健康に欠かせない、

ビタミンC,ビタミンB群、カルシウム、鉄などのミネラル、食物繊維リノール酸などの140種類以上の栄養素が豊富に含まれています。

 

 

更に、老化物質であるAGEを除去する力が強力で、

美肌効果、アンチエイジング効果も期待されています。

 

 

その健康効果は世界中で研究がされており、流通は世界90カ国に及びます。

流通のほとんどは、ノニジュース生みの親であるモリンダ社のノニジュースです。

 

モリンダ社のノニジュースは世界で最も難しいEUノベルフードを取得している程、

信頼と実績があり、ノニジュース世界1位の流通を保っています。

唯一タヒチの良質なノニを使用しているため、その効果はアメリカの薬の辞典に載るほどです。

 

しかし、モリンダのノニジュースは値段が高く、ましてやネットワークでの流通なので、なかなか手を出せない人も多いようです。

 

 

そこで、モリンダ以外でも良質なノニ商品を探してみました!

 

安全性と効果で選ぶならこれ!

ノニスピリット

スピリットは、天然ノニ果汁だけを使用したジュースです。

サプリメントのようにカプセルにしていないので、添加物等は一切含まれておらず、ノニ本来の効果が期待できます。

 

製造過程や製造方法も明記されていますので、安心して飲むことが出来る商品です。

 

 

 

手軽さで選ぶならコレ!

アサイー&ノニサプリ

ノニだけでなく、アサイーの効果もぎゅっと凝縮させた、スーパーフルーツトップ2入りのサプリメントです。

 

値段がかなり手ごろで、持ち運びに便利なサプリメントタイプなので、手軽に始めることができます。

 

ノニが気になるけどどれがいいかな?

と迷っている方は、値段や効果などを考慮しても、まずはこちらの商品を選んでみるといいでしょう。

 

 

 

 

 

ノニの自然の力を借りて、美容と健康の両方を手に入れましょう!