読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー女子の-10kgダイエット

健康的に美しく痩せるために大切なことは?体が喜ぶダイエット方法を紹介します。

アダチャはやれんのか?

内側からキレイに!亜麻仁オイルで年齢肌対策

亜麻仁油は、植物の亜麻の種子である亜麻にから搾った油を食用にしたものです。

他の油よりも、オメガ3であるα-リノレン酸を豊富に含むため、

一般的な油分より太りづらいとされています。

 

ダイエットや美容、健康増進にも良いとして、使われている亜麻仁油ですが、

そもそもなぜ、体に良いのでしょうか。

 

●健康増進への効果

亜麻仁油に多く含まれているオメガ3の役割として、

血管拡張作用、決戦抑制作用、炎症抑制作用、アレルギー作用

があるとされています。

 

そのため、健康増進や病気の予防にも良いとされています。

 

●女性に嬉しい効果!?

亜麻仁油は、女性ホルモンや脳内ホルモンのバランスを整えてくれるので、ダイエットにありがちなイライラや、暴飲暴食を防いでくれます。

また、必須不飽和脂肪酸α‐リノレイン酸を含むので、美容にも最適です。

 

●ダイエットに良い!?

血糖値の上昇を抑制する効果を持っているとされています。

また、脂肪が体内に蓄積されにくいという性質もあるため、「他の油よりはるかに太りにくい」というメリットがあります。
ということは、使用する油の「量」は同じでも、使用する油を亜麻仁油に変えるだけで、これまでよりも摂取カロリーを抑えることが出来るんですね。

 

 

こんなに体に良いと言われており、話題になっていますが、

実際に買おうと思ったら、結構なお値段なんですね。

オメガ3が含まれている食材は、なかなか手に入らないものが多く、

オメガ3は現代人に不足していると言われています。

 

オメガ3をより効果的に補うには、

熱を加えることによって、成分が減少してしまうので、生のまま取り入れることが重要になってきます。

 

生の亜麻仁油を手軽に補う方法として、

亜麻仁油「うるリノレン」

を取り入れる方法があります。

 

話題の亜麻仁油を生のまま取り入れることが出来るサプリメントです。

美容と健康、ダイエットのために考えられています。

 

の効果は、口コミなどを見てもわかるように、多くの喜びの声が寄せられているようです。

 

・年齢よりも若く見られるようになった

・冬の乾燥が気にならなくなった

・肌のトラブルがなくなった

・お肌のきめが細かくなった

 

などの口コミが目立ちます。

→口コミをみる

 

 

  安全で効果のあるサプリメントを取り入れながら、キレイでスレンダーボディを目指しましょう!

 

 

プラセンタサプリ「プララの宝石」