読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー女子の-10kgダイエット

健康的に美しく痩せるために大切なことは?体が喜ぶダイエット方法を紹介します。

アダチャはやれんのか?

ユーグレナで体質改善ダイエット!

ユーグレナとは海藻類(昆布やワカメ)の仲間です。

別名をミドリムシともいいます。

小学生の時に理科の授業で習った記憶がある、もしくはよくテレビなどで取り上げられていて、名前は聞いたことがある、なんて方が多いのではないでしょうか。

 

f:id:haruzion88:20160309220355j:plain

お昼のバイキングでも取り上げられてた、ユーグレナの効果とはいったいどんなものなのでしょうか。

 

 

●腸内環境を整える

腸内環境を整えるのに欠かせない、乳酸菌(善玉菌)を増やす効果が確認されています。牛乳にユーグレナを加えて18時間後…。なんと、牛乳がヨーグルトになってしまうのです!

これは、牛乳の中に含まれる乳酸菌が、ユーグレナの働きで増えた結果です。

これと同じことが私たちの腸内でも起きて、腸内の善玉菌が増える…と期待されてます。

→乳酸菌サプリのお勧めはこちら

 

 

●余分な脂肪を排出する

ユーグレナには、地球上で唯一の特長があります。

それが、成分「パラミロン」を持っていることです。

 

パラミロンとは、細かい穴のあいたスポンジのような食物繊維のカタマリです。

これが腸内の余分な脂肪を吸着してくれるというのです!

更に、食物繊維のカタマリ=難消化性の成分なので、不要なものを身体の外にどんどん排出してくれます。

f:id:haruzion88:20160309220511j:plain

腸内の余分な脂肪は、肥満の大きな原因の一つです。そんな脂肪をどんどん排出してくれるので、ダイエットに最適な成分なんです!

研究機関での実験で、2か月間ユーグレナを摂取し続けた結果、中性脂肪の17%が減少したことが確認されているといいます。

 

 

プリン体排出

痛風の原因になるプリン体を排出を促進してくれる効果が確認されています。

f:id:haruzion88:20160309220711j:plain

 関節の激痛を伴う痛風

お酒や刺身など、贅沢な食事でなりやすいと言われています。

そんな痛風を予防できるとしたら、こんなにありがたいことはないですね。

 

 

 

理想的なダイエットの救世主である、

ミドリムシを配合したサプリメントがこちら、パーフェクトグリーンです。

 

ユーグレナを生きたまま腸まで届けることができるサプリメントです。

本気で痩せたい方には必見です。