読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー女子の-10kgダイエット

健康的に美しく痩せるために大切なことは?体が喜ぶダイエット方法を紹介します。

アダチャはやれんのか?

冷え取りサプリの決定版!ショウガ入りサプリ

痩せやすい体質を作るために重要なこと・・・

それは、体を温めることです。

 

体を温めることによって、体温が上がり、基礎代謝が上がります。

また、老廃物や毒素を出しやすい体質になります。

 

キレイに痩せるためには、まずは冷え取りをしましょう。

 

そこで、今回は冷え取りを手軽に始めることができる必須アイテムを紹介します。

冷えを摂る食べ物と言えば、一番に思い浮かぶのは「しょうが」ではないでしょうか。

しょうがは巡りを良くして体を温める生薬です。

積極的に摂りいれたい食材なのです。

 

そこで、今回の必須アイテムはショウガ入りサプリメントです。

 

【温活宣言】

温めて燃やす!

ダイエットの決定版ともいえる冷え取りサプリです。

<体を温める成分>

金時しょうが:一般的な生姜に比べて、有効成分ジンゲロールが約4倍!

有効成分ガラノラクトンが約11倍!

より温める効果が高いのが特徴です。

1日4粒あたり、これらの温め成分が1800mg相当が配合されています。

 

黒こしょう:ダイエット有用成分バイオペリンが豊富に含まれています。

1日4粒あたり354mg相当が配合されています。

血管を広げて血流を良くする作用があり、冷えや巡りの悪さを改善できると期待されています。

 

<燃焼させる成分>

唐辛子カプサイシンが体を温め、血流を改善してくれます。1日4粒あたり144mg配合されています。

 

ヒハツ:古くから知られる体を温める植物です。

体の巡りを良くしてくれて、特に手先足先の冷えを改善してくれると期待されています。

 

飲み続けることで体を温めてくれるので、痩せやすい体へと導いてくれるでしょう。

 

 

 

 

【温活でぽかぽか冷え取りサプリ】

 

体を温めて基礎代謝を上げることで、痩せやすい体をつくるサプリメントです。

●有用成分

金時しょうが:ショウガの中でも体を温める作用が高いショウガです。

ヒハツ:香辛料として利用されており、体を温める成分が豊富に含まれています。

クラチャイダム:熱帯地方で栽培されている植物で、有用成分ポルメトキシフラボノイドは、巡りを良くする作用があります。また、やる気や元気を出す活力素材でもあるアルギニンも豊富に含まれています。

 

若々しく活動的でありたい方にぴったりの成分です。