読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー女子の-10kgダイエット

健康的に美しく痩せるために大切なことは?体が喜ぶダイエット方法を紹介します。

アダチャはやれんのか?

冷え取りダイエット:しょうがサプリ人気ランキング

冷え取りで痩せ体質

なぜ太りやすいのか。

なぜ食事制限しても痩せないのか。

なぜ運動をしてもなかなか落ちないのか。 

 

こんな悩みはありませんか。

 

それに比べて、食べても太らない人っていますよね。

その違いは何なのでしょうか。

 

そうです!

違いは、体の冷えです!

 

 

冷えることにより、血流が滞り、細胞の働きが滞ります。

すると、エネルギーを作り出す細胞の働きも滞り、

エネルギーをため込む体質、つまり脂肪をため込む体質になってしまいます。

 

 

そうならないためにも、冷えを改善して血流を良くし、痩せ体質を作ることが大切です。痩せるためには、まずは日々の生活を見直してみましょう。

 

体が冷えることをしていませんか。

・冷たいものを食べている(アイスクリームや氷の入った飲み物、シャーベットなど)

・お風呂はシャワーで済ませる(湯船につかるのが面倒)

・足を露出する服装が多い(ミニスカートや短いズボン)

・砂糖をたくさんとっている(チョコレートやジュースなどの甘いもの)

 

これらに1つでも当てはまる人は、注意が必要です。

体が冷えており、痩せにくい体質かもしれません。

 

 

そこで、冷え取りで特に重要なのが食べ物です。

食べ物を気を付けて生活習慣を見直すことで、冷えは改善されます。

 

では、どんなものを食べればよいのか。

まずは暖かいものを積極的に食べること。

そして、体を温める食材である「ショウガ」をたくさん摂りいれましょう。

食事をショウガを使った料理にしたり、飲み物に生姜を混ぜたり、

様々な工夫が出来ます。

 

しかし、ショウガは独特のツンとしたにおいと味があり、

たくさん食べるのは苦手だというからも多いのではないでしょうか。

 

そこで、毎日手軽にショウガを摂りいれる方法として、

サプリメントを利用してみるのもアリです!

 

様々な口コミサイトやレビュー、話題性、価格、原料、安全性、効果などから、

人気の商品をランキング形式にして掲載しています。

 

 ホット専用ショウガスムージーです。
スムージーといえば冷たいイメージですが、
温かいスムージーがあるのです!
冷たい飲み物は体を冷やし、血管が収縮して血流は悪くなります。
 
そこで、暖かい飲み物は体を温めて血流を良くする働きがあるため、
冬だけでなく、オールシーズンとりいれたいものです。
 
生のショウガにこだわった製法で、生のショウガのぽかぽかパワーを
存分に取り入れることができます。
また、味は飲みやすいパイン味なので、美味しく飲むことができるため、
長く続けることができる秘訣となっています。
 
オート麦ファイバー配合で食物繊維も豊富です。
しっかりと食事と置き換えることができ、
冷え取りとしても効果的だとして、
多くの人気が集まっています。
 

 

 

 

 

2位【温活でぽかぽか冷え取りサプリ】

日本人は冷えている人がいない、というほど多くの人が冷え切っています。

食事、ストレス、生活習慣、などなど冷える要素はたくさんあります。

そんな冷えやすい現代社会に対抗すべく、温活で体を温めようと

新たにサプリメントが開発されました。

他にはないあったか成分が3つ配合されています。

①チャクラダム

②ヒハツ

金時しょうが

この3種類の植物が、私たちの体を燃やして温めてくれるのです!

 

他とは何が違うのか、それはその成分にあります。

体の内側からぽかぽかになれる成分なのです。

是非成分とその効果をご覧ください。

その人気の理由が分かるはずです。

 

 

 

 

3位黒ジンジャーstyle

話題の燃える成分が豊富な、「黒しょうが」を100%使用した唯一のサプリメントです。不純物を一切含まず、安心して飲むことが出来ます。
 
黒ショウガの栄養素は高く、黒ショウガ特有のメトキシフラボンをはじめ、アントシアニンミネラル必須アミノ酸が含まれており注目の食材です。
 
黒しょうがの力で燃えやすい体になり、ダイエットをサポートしてくれます。
食事前に飲むと、カロリーを燃やしてくれるのでお勧めです。
 
初回0円という、コスパよ良さも魅力です!

 

 

 

 

 

 

 

4位冷え取り金時しょうが粒

温める成分が一般的な黄しょうがの約4倍!

金時しょうがパワーとヒアルロン酸を配合した、

女性に嬉しいしょうがサプリメントです。

無農薬、化学肥料不使用の安全安全な栽培方法で栽培された金時しょうがを使用しています。

金時しょうがの成分が1日分2粒に300mgと他にはない圧倒的な配合量です。

また、ぽかぽか成分である、「ヒハツ」「スペリジン」を配合しており、

冷えを改善するために研究を重ねて開発されています。

 

美容にも、ダイエットにもお勧めのサプリメントです。

 

 

 

 

 

5位【 金時生姜プレミアム

ショウガの王様金時しょうがを使ったサプリメントです。

冷えを改善して、ダイエットをサポートしてくれます。

 

金時しょうがは、一般的な黄しょうがと比べて小ぶりですが、

強い太陽の下で育てられ、切り口が濃い黄色で、辛味と香りが一段と強く、

栄養素が驚くほど豊富なのです。

 

辛味成分である「シンゲロール」は黄しょうがの約4倍、

精油成分の「ガラノラクトン」は黄しょうがの約10倍!

ぽかぽか成分である「ショウガオール」は、乾燥させることで生生姜の300倍!!

 

先着100名に冷え取りのレッグウォーマープレゼントという点も魅了的です!

 

 

 

 

 

ショウガの力を借りて体を温め、リバウンドをしない、痩せやすい体を作ることが、

スリムな体型を維持するために重要なポイントとなります。

 

無理な食事制限や運動をすることなく、日々の生活にサプリメントを摂りいれるだけで、体が温まり痩せやすい体になります。

 

冷え取りは美容や健康にも効果的とされています。

是非出来ることから実践してみてはいかがでしょうか。