アラサー女子の-10kgダイエット

健康的に美しく痩せるために大切なことは?体が喜ぶダイエット方法を紹介します。

アダチャはやれんのか?

玄米ミルクスムージーで置き換えダイエット

手っ取り早く痩せたい!と思うなら、摂取カロリーを減らすことです。

要は、食べなければ痩せられます。

 

とはいっても、食べなかったらお腹はすきますし

なんといっても辛いですよね。

 

そこで、摂取カロリーを減らしながらも、

お腹がすいた辛い思いをしなくてもよいダイエットが、

置き換えダイエットです。

 

その方法は、痩せたい期間にもよりますが、

継続しやすい方法は、朝食をスムージーに置き換えるのです。

 

 

スムージーの中でも、人気女性誌で話題になっているのが、

「玄米ミルクスムージー」です。

テレビなどでも「ライスミルク」が取り上げられ、豆乳やアーモンドミルクに次ぐ美容ドリンクとして話題にりました。

日本人にとって親しみやすいお米が使われているミルクなので、低カロリーで低脂肪なヘルシードリンクです。ハリウッド女優やスーパーモデルも愛飲しているといわれる、人気上昇中のドリンクです。

 

 

 

じっくりと焙煎を重ねた国産玄米を丸ごと使用しており、多彩な栄養素を含んだ15種類の雑穀、7種類の野菜、無産化を実感できる水素パウダー、体内の美容酵素サポート素材配合なので、美容にも健康にも良いダイエットが続けられます。

 

口コミ情報

・これすっっっっごく美味しいです!
香ばしい玄米と、きな粉の風味にほんのり甘みがあって、ほっと一息つけるような
そんな美味しさ。焙煎されているからなのか、ちょっとコーヒーっぽさも感じました。
これで32.4kcalと低カロリーなのがうれしい。
こういう粉タイプのスムージーにしては珍しく、ホットでも作れるのもいいですね。
ホットだとより香ばしくておいしく感じました。(30歳代女性)

 

食物繊維が豊富に配合されていて、私の身体と相性のいい食物繊維らしく
自然とトイレに行けるようになったのも続けてるポイントです。(30歳代女性)

 

・スムージーだけで満足できたのも驚きでした。

このスムージーを飲めば他のものを食べたいと思わなくなって、
本当にダイエットに向いていると思います。(20歳代女性)

・整腸作用があるので、私のように便秘に悩まされてる方や
身体の中から美しさを実感したい方
みずみずしい身体作りをしたい方にオススメです。(30歳代女性)
→口コミ情報をもっと見る
 
 

こんな人にオススメ
食物繊維が不足しがち
牛乳が飲めない
手軽にライスミルクを楽しみたい
1食置き換えダイエットをしてみたい
 

まとめ、総評
1 じっくり焙煎された玄米や、厳選された国産の穀物、野菜を使用したライスミルクスムージー
2 体を酸化させない処方
3 美味しいのに1杯32.4kcalと低カロリー
4 ホットで飲めたり色々なレシピが楽しめる
 

玄米ミルクスムージーで食事を置き換え、
キレイなくびれたボディを手に入れましょう!