アラサー女子の-10kgダイエット

健康的に美しく痩せるために大切なことは?体が喜ぶダイエット方法を紹介します。

アダチャはやれんのか?

血糖値をコントロール:低GI食品「えん麦のちから」で置き換えダイエット

ダイエットをする人ならだれもが気にする血糖値。

なぜなら、血糖値が上がることで太りやすい体になるからです。

 

では、ダイエットをするなら、血糖値の上昇を緩やかにし

上がりにくくすることで、太りにくい体を作ることができます。

 

では、血糖値の上昇を抑えるには何をすればよいのでしょうか。

手っ取り早い方法は、食べない、ことです。

しかし、食べなければお腹がすいて辛いですし、

生命活動を行う上で必要なミネラルやビタミンは補給しなければ

不健康になります。

 

そこで注目されているのが、低GI食品です。

効いたこともある方も多いかと思いますが、

低GI食品とは、血糖値の上昇が緩やかな食品のことです。

 

ダイエットに最適な低GI食品として注目されているのが、

えん麦(オーツ麦)です。

 

海外ではオートミールグラノーラとして親しまれている穀物です。

アメリカでは、その健康効果が認められた食品であり、栄養機能において「Aランク」の食品として認められています。

 

 そんな低GI食品であるえん麦を使ったスムージーが

登場し、人気を集めています。

それは、「えん麦の力」です。

 

 

「えん麦の力」の効果として最も期待されるのが、

腸内フローラの改善です。

腸内フローラが改善することで、燃焼しやすく痩せやすい体になり、

美肌になり、免疫力も上がり、便秘の改善にも期待ができます。

 

特に便秘改善の効果が高いようで、

食物繊維が玄米の9倍もあり、

水溶性と不溶性の食物繊維が2:1とバランスよく含まれています。

便通を良くするには、食物繊維が大切ですが、その中でも特に水溶性食物繊維が重要になってきます。

 

「えん麦の力」では、その水溶性食物繊維が豊富に含まれているため、

毎朝どっさり!でスッキリ出来るようです。

そして、カロリーは低いのに抜群の満腹感が得られることも、ダイエットに効果のある理由です。

 

えん麦水に溶けると約8倍に膨張するため、おなかの中で膨らんで長時間とどまります。これが満腹感が長時間続く理由であり、食べ過ぎを予防出来、ダイエットに効果的です。

 

「えん麦の力」の食べ方は、アレンジが自由自在です。

食べたい料理やジュース、スープや牛乳に混ぜるだけでヘルシーさをプラスできます。

 

<口コミ情報>

 

・手狩りもだお絵ttpができたらと思い、えん麦を試してみようと思いました。牛乳で混ぜて飲みましたが、味はとても飲みやすく美味しい!!という感想でした。30分くらいすると、なんとなくお腹が満たされた感じがして、いつもならおやつを食べるところを我慢することができました。翌日はおなかが張って、便通があるわあるわ!お腹が痛くなるのでこれには多少困りました。1習慣しか飲んでいないのですが、結果は2キロ痩せました。

・お通じの効果は2日目にありました。しかも、色や形も良く、とてもスッキリと出ました。味は少し癖がありますが、グラノーラとか玄米フレーク系が食べられる方なら、牛乳や豆乳と一緒に飲めば大丈夫だと思います。 

 

→口コミ情報をもっと見る

 

 これはかなり期待が出来そうです!

食べたい料理や飲み物に混ぜるだけ、という手軽さもその人気の理由のようですね。

是非、えん麦を摂りいれて、健康的に魅力のボディを手に入れましょう。