アラサー女子の-10kgダイエット

健康的に美しく痩せるために大切なことは?体が喜ぶダイエット方法を紹介します。

アダチャはやれんのか?

しじみエキスで二日酔い知らず!格安で手に入れる裏技

忘年会・新年会シーズンがやってきました。

今年もあの重苦しい二日酔いに苦しめられるのが目に見えている・・・

でもどうしても宴会の場では避けられない・・・

 

そういう悩みのある方は少なくはないはずです。

うちの旦那もその一人です。

 

お酒に弱くて、次の日に二日酔いになる方は、アルコールを分解する機能が弱い可能性があります。

アルコールを分解するのは肝臓ですが、その肝臓がしっかりと働けるように、サポートしていく必要があります。

 

そこで、アルコールを分解を助けるサプリメントとして、今話題のものがあるので紹介します。

二日酔いには「しじみ」が良いと聞いたことはないでしょうか?

しじみに含まれている「オルニチン」という成分が、肝臓の働きを高め、アルコールを分解を手助けしてくれるのです。

そのため、悪酔いせず、二日酔いも予防できるとして、重宝されています。

 

ただ、しじみからアルコール分解に必要なオルニチンを摂取しようとしたら、相当な量のしじみを食べる必要があります。

そんな大量のしじみ、買うのも大変だし料理するのも大変・・・。

ましてや食べるだなんで、二日酔いの日には無理・・・。

 

そこで、しじみの「オルニチン」を凝縮したサプリメントで補うことがおススメです。

以下にしじみのサプリメントを格安で手に入れる裏技が紹介されたサイトを掲載していますので、参考にしてみてください。

「国産しじみエキス粒【Wオルニチンを格安で手に入れる方法」

「二日酔いには【レバリズム】格安サイト」

 

サプリメントを上手に取り入れ、今年の宴会で盛り上がりましょう!

 

 

Wのオルニチン