読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー女子の-10kgダイエット

健康的に美しく痩せるために大切なことは?体が喜ぶダイエット方法を紹介します。

アダチャはやれんのか?

主食に玄米酵素を加えるだけで、手軽に美容とダイエット!

毎日の食生活では栄養が偏っている、と感じていませんか?

乱れた食生活や、偏食により、体調不良を起こしている方はいませんか。

 

便秘、肌荒れ、肩こり、腰痛、頭痛、低体温、イライラ、風邪を引きやすい、アレルギー疾患がある・・・

 

このような症状に悩まされている方が最近では増えています。

現代病とも呼ばれるこれらの症状は、食生活の乱れが原因で起こります。

 

そんな方におすすめの、今話題の「玄米酵素ごはん」です!

 

玄米は白米よりも多くのビタミンミネラルなどの栄養素を含み、体に良いとされていますが、玄米酵素はただの玄米ではありません。

栄養価の高い玄米ですが、さらに3日間寝かせた玄米酵素ごはんです。

 

酵素は、細胞の働きを活性化させる働きがあるため、アンチエイジング効果が高く、新陳代謝を高めてくれます。

そのため、美肌や免疫力アップの効果が期待出来ます。

また、消化酵素の働きも助けてくれますので、胃腸の働きを助け、暴飲暴食で弱った胃腸を元気にします。

 

胃腸の働きは、私たちの健康に重要で、免疫力の要とも言われています。

特に腸の中で免疫が作られていますので、腸内環境を整えることは、日々健康に過ごすことにつながります。

 

健康になりたいのなら、体の内側から奇麗になりたいのなら、薬に頼ってしまうのではなく、玄米酵素を摂ってお腹の中から奇麗になることが必要です。

 

しかも、毎日のお米に混ぜて炊くだけなので、手軽に健康的な食事を作ることが出来ます。

手軽に健康、手軽に美容、自分のため、そして家族のために、毎日の主食に少しだけプラスしてみませんか?