読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー女子の-10kgダイエット

健康的に美しく痩せるために大切なことは?体が喜ぶダイエット方法を紹介します。

アダチャはやれんのか?

貧乏揺すりの効果とは?

エクササイズ

貧乏揺すり」が体にいいことをご存知でしょうか。

 

足腰が弱った方のリハビリに、関節の痛みの軽減に、足を細く引き締めたい場合に、効果的だとされています。

 

高齢者に、足のダイエットをしたい女性に、冷えの気になる方の血流促進に、ダイエットをしたい方のエネルギー消費に、

おすすめです。

 

ご自宅用に、ご両親やおじいちゃんおばあちゃんへの贈り物にいかがでしょうか。

 

沢山の効果あるとされていますが、その主な効果とは、

 

ウォーキングと同じ効果が得られる

足の血行が促進される

むくみの改善

足が細くなる

カロリー消費

2時間半貧乏揺すりをすると、200キロカロリーのエネルギーを消費する

深部静脈血栓症(エコノミー症候群)の予防

ストレス軽減

 

上記のような効果が確認されています。

 

そんな体に良い「貧乏揺すり」ですが、自分で続けて行うことはなかなか難しく、5分もしないうちに疲れてしまいます。

長く続けることは困難だと感じる方は多いかと思います。

しかし、健康のためなら頑張ってなんとか貧乏揺すりを長く続けることは出来ないか・・・そう考え調べていました。

 

すると、貧乏揺すりのために開発された機械がある、ということを発見したのです!!

 

健康や美容のために貧乏揺すりをしたいけれど、長く続けることが出来ない、そんな不便な思いを解決してくれる商品です。

自動で貧乏揺すりを行ってくれる機械、「健康ゆすり」です。

 

いったいどんな機械なのかというと、

足を機械に置くだけで自動的に貧乏揺すりが出来るようになっている機械なのです。

これなら苦にならずに貧乏揺すりを続けることが出来ます。

 

しかも、持ち運びがしやすいコンパクトサイズで、女性や高齢者でもらくらく持ち運びが出来ます。

また、運動の速度も調整することが出来、より安全に利用出来るようになっています。

 

このマシーンで貧乏揺すりをして、足の痛みが軽減出来た、むくみがとれて足が軽くなった、足の筋力がついた、

などの効果が寄せられています。

 

また、現在では骨や関節の疾患や怪我のリハビリや早期治癒によいとして、医療の現場でも注目をされているアイテムでもあります。

これ一台で、あらゆる健康の問題を解決出来るので、とても万能で一家に1台はほしいものです。

 

 

購入者は、ご両親やおじいちゃんおばあちゃんの健康のために、と贈り物をする方が多いようです。

 

これを使って元気になってほしい、という方はいませんか(^^)