読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー女子の-10kgダイエット

健康的に美しく痩せるために大切なことは?体が喜ぶダイエット方法を紹介します。

アダチャはやれんのか?

自宅で出来る水素水スパ!冷えを改善し痩せ体質に

最近、健康に関する情報の中で「水素水」がよく取り上げられるようになりました。

はなまるマーケット」や「あの日に帰りたい」などの番組でも水素水の効果が詳しく紹介されるなど、その効果が話題になっています。

 

健康になりたい、奇麗な肌になりたい、毎日の疲れをいやしたい、リラックスしたい。

このような悩みを、簡単に自宅で解決してくれるのが水素の入浴剤【水素のめぐり湯】です。

 

自宅の浴槽に水素が発生する装置を入れるだけで、簡単に水素スパが出来るのです。

まるで、自宅でエステをしているようです。

 

【水素が身体に及ぼす効果】

・血流が良くなる

・新陳代謝が良くなる

・身体が暖まる

・皮膚がしっとりとする

冷え性が改善される

・髪がさらさらになる

・疲労が取れる

・皮膚に残っていた傷跡が奇麗になる

アトピー等のかゆみや赤みがなくなる・・・etc

 

 

水素水に入浴すると、皮膚から水素水が入り込み、5~10分後には体内を巡ります。

また、湯気として空気中に出てきた水素を、呼吸から体内に吸収して全身の細胞に水素が行き渡ります。

これらの方法は、水素水を飲むよりも何倍もの量の水素を体内に取り込めるとされています。

そのため、様々な効果を実感出来ます。

 

まず真っ先にわかる効果としては、血流が良くなることです。

また、アンチエイジング・クリニックや不妊治療クリニックでは水素水入浴を取り入れているところもある程です。

水素には、抗酸化作用があり、肌を若々しく保つなどの女性には嬉しい効果も期待出来ます。

 

また、温浴効果が普通のお風呂よりも高く、1日の終わりにゆったりと水素風呂に浸かると、心身の疲労がすーっと抜けていきます。

水素のお風呂は普通のお風呂よりも、身体を温めてくれる効果が高く、より大きなリラックス効果や疲労回復効果が期待出来るのです。

 

身体が温まると、基礎代謝があがり、免疫力が上がります.

自然と太りにくい体質になり、風邪を引きにくい健康的な身体になるのです。

 

 

最近では、エステや美容室でも水素が使われています。

水素フェイシャルパックやネッドスパならぬ水素スパなどは聞いたことがあるかと思います。

プロも使っているくらい、お肌がつるつるになりくすみもとれる、さらさらの髪に慣れる・・・美容の効果があるようです。

 

水素風呂では、そんな水素の素晴らしい効果を全身で感じることが出来て、その健康への効果と美容効果を最大限に生かせる方法なのです。

 

 

水素水を飲んでも効果を実感するまで時間がかかりますが、水素水入浴では身体に取り込める水素の量が圧倒的に多いので、水素の効果がすぐに実感出来ます。

 

 

その効果は、各ファッション雑誌などでも取り上げられており、美容と健康に関心の高い女性の間では人気になっています。

毎日のお風呂を、水素入りの水素スパに変えてみてはいかがでしょうか。