読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー女子の-10kgダイエット

健康的に美しく痩せるために大切なことは?体が喜ぶダイエット方法を紹介します。

アダチャはやれんのか?

冷え取り効果のある葉酸サプリメントで痩せ体質

葉酸は水溶性のビタミンでビタミンB9とも言われており、妊娠した女性に必要な栄養素です。

お母さんが摂取することによって、赤ちゃんの成長を促進するので、積極的な摂取が理想的です。

お腹の中の赤ちゃんは細胞分裂が活発で、その際に問題が生じにくいようにする効果を持っています。

例えば、神経管閉鎖障害にならないように、神経芽細胞腫という細胞が発生しづらくなるためにも、必要量の摂取が勧められています。

お腹の中で元気にすくすくと大きく育ってほしいですよね。そのためには、毎日の食事の栄養バランスと、それを補うサプリメントなどを上手に取り入れるとより効果的です。

 

気づいた時には妊娠初期を過ぎているという可能性もありますので、妊活中の方は要注意です。

妊娠を希望している人は、妊娠前から葉酸サプリを使っておくのもいい方法ですね。

妊娠初期はつわりで食事が摂れないこともあるので、サプリメントを摂ると負担が軽くすみます。

葉酸サプリメントは、妊娠初期の胎児に効果があるばかりでなく、がん細胞をふやさない効果や、認知症の対策、脳卒中の予防などにも効果を発揮するといいます。

 

葉酸サプリを取り入れた方がいい理由】

葉酸とビタミンを取り入れることによって血液を作り出す働きを助けるため、妊娠中の貧血を防ぐことが出来る。

・子宮内膜の細胞生成を助ける働きがあり、受精卵が着床しやすいようなふかふかのベッドのような胎盤を作る。

・二分脊椎症などの神経管閉鎖障害の予防

・常位胎盤早期剥離・流産・死産・妊娠中毒症・子宮内胎児発育遅延の改善

・赤ちゃんが新しい細胞を作るときに必要なビタミン

・母乳の出をよくする

 

妊娠を望む女性は葉酸をとる、ということは今や常識のようになりつつあります。厚生労働省は、妊娠を希望している女性は葉酸を1日に0.4mg摂取することが望ましいということを示しています。それだけ、お母さんにも赤ちゃんにも必要な栄養成分です。

 

 

では、実際に葉酸サプリメントを選ぶとなると、沢山の商品が出回っており迷ってしまいます。

どのような基準で選べば良いのか、下記にまとめてみました。

 

葉酸サプリを選ぶ基準】

・1日に0.4mgの葉酸が摂取できるのか。

100%無添加で天然の原料から出来ているか。

・その原料には無農薬野菜を使用しているのか。

・国内の安心出来る農家さんが作った野菜から出来ているか。

放射能検査がなされているか。

・その他にも必要な成分(鉄分・カルシウム・ビタミン・ミネラル)が入っているか。

 

 

以上のことを気をつけながら商品選びを行ってみてください。

妊娠中に口にしたものは直接赤ちゃんの発育に影響します。安心出来るサプリメントを選ぶようにしましょう。

f:id:haruzion88:20150822173347j:plain

 

 

これらの条件を全て満たしているのが、パティのサプリです!

安心出来るサプリメントで、各種雑誌めメディアで紹介されています。

是非こちらもチェックしてみてください。