読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー女子の-10kgダイエット

健康的に美しく痩せるために大切なことは?体が喜ぶダイエット方法を紹介します。

アダチャはやれんのか?

シークワーサーが、美容と健康に良いと話題になっています!

健康維持や美容にいいと注目されている、天然のクエン酸やノビレチンヘスペリジンなどの栄養素を含んだシークワーサーが、今話題になっています。

毎日の料理に、水や炭酸水に混ぜてジュースに、スポーツの際の水分補給に最適です。

 

疲労回復や健康維持に良いとされているシークワーサーですが、それだけではありません。

お肌がぷるぷるになった、肌が白くなったと美容に関しても口コミで話題になっています。

 

 

ここで、シークワーサーに含まれている天然の栄養素について調べてみました。

クエン酸の効果とは

疲労回復、血流改善、風邪の予防にも効果的です。

運動後のストレス等で蓄積されていく疲労物質である乳酸ですが、これを炭酸ガスにして分解して尿として排出する作用がクエン酸にはあります。そのため、クエン酸を十分量摂取することで、疲労回復効果が期待出来ます。

また、血液をサラサラにして血流を改善する効果もあり、代謝が良くなり病気にかかりにくい体になります。

 

②ノビレチンの効果とは

みかんやグレープフルーツなどの柑橘系の植物に多く含まれていますが、その中でも飛び抜けて含有量が多いとされているのが、シークワーサーです。基礎代謝の活性化・脂質代謝改善・抗動脈硬化・血圧の上昇を押さえる・血糖値が上がるのを防ぐ・等の働きがあることがわかっています。ダイエットやメタボ予防に効果的です。抗炎症作用もありニキビを予防し、新陳代謝アップの効果もあるので美肌を作り出すこと二もつながります。関節リウマチ・変形性関節症の改善および予防、皮膚の炎症の予防、増殖糖尿病網膜症の改善、アルツハイマー病の予防等の働きも持っています。

 

③ヘスペリジンの効果とは

主にみかん等の柑橘系の植物に含まれており、ビタミンPとも呼ばれています。毛細血管の強化・血流改善・高血圧予防・コレステロールの低下・発ガン抑制といった多くの効果が含まれています。また、アレルギー反応による炎症を抑制する作用もあり、花粉症やアトピーの改善にも期待されています。

 

 

このように調べてみると、シークワーサーには健康維持や美容にとても良い成分が含まれていることがわかります。

ぜひとも毎日摂取してみたいものです。

 

しかし、近所のスーパーなどで見かけるのはレモンの絞り汁であり、シークワーサーはなかなか店頭で見かけることがありません。

しかも、国産で質が良くて安心出来るものとなると、探すのは大変です。

 

また、毎日飲むとなると、値段も良心的なものがいいですよね。

そこで、いろいろ探してみたのですが、これらの条件を全て満たしている商品を見つけました。

 

青切りシークワーサー100プレミアムです。

沖縄の大地で太陽をいっぱい浴びた質のよい元気なシークワーサーだけを100%しぼっており、保存料や香料、砂糖などは一切使用していない無添加の商品です。

 

絞り立ての商品を毎日おいしくいただけて、健康にも美容にも最適です。

多くの口コミ情報も載っていますので、気になる方は是非チェックしてみてください。

 

ジュースやドレッシングだけでないアレンジ方法も沢山載っていますよ。